クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。 - パン線ブラチラ制服フェチ集まれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。





クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

不細工だけど理系男子の僕の家にはテスト前になると、数学が苦手な文系女子が勉強を教えてとやってくる。だけど、すぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩しだすから、スカートがめくれてパ......



もっと詳しく見たい方は、こちらをクリック

とにかくパンツの見せ方が上手で制服パンチラをタップリみたい方はおすすめです。
後方からのアングルも多く尻フェチの方には最高の作品です。

登場する4人の女優さんにはどの子もJKとして違和感なく
かわいい。制服のミニスカも長さがばっちりで、パンチラマ
ニアの妄想を最高にかき立ててくれるのがうれしい。
見つけたエロ本を読んでいるうちに、女の子たちが自分の
太ももやパンティーに手をやるのもエッチなことに興味津々
なJKとしては自然かも。
試験勉強も大事だけど、JKたちは気持ちがいいことも大好き。
理系男子とのエッチなお勉強をたっぷり、ねっとり
がんばります

Powered by DMM.R18 Webサービス
関連記事
ここは記事下のフリースペースです