制服OLのパンチラ事情・・ - パン線ブラチラ制服フェチ集まれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服OLのパンチラ事情・・

制服OLパンチラ事情・・・



制服をきているOLって、良いですね!!

オトコを意識しているのか??

していないのか??

パン線丸見えです。


また、パンティを見せている娘たちもいますからね。

ムンムンして、ヤッちゃいたくなります。


いや、ここは落ち着いて・・・

この動画で、一発、抜いてくださいまし!!




【作品紹介】

職業別パンチラ挑発シリーズ。周囲はすべて女性、常に自分ひとりだけが男、という状況の中でなぜかパンチラで誘惑されまくる僕。妄想とは…誰もがお金持ちで、誰もが頭が良く、男性なら女性に囲まれる事もでき、女性ならイケメンにもみくちゃにされることもできる世界。本作においてはオフィスという環境の中、なぜか周囲の美人OLにモテモテでパンチラで挑発されまくる。2人きりの空間だからこそ至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!(販売サイトより引用

詳細はこちら


関連記事
ここは記事下のフリースペースです