小林麻耶アナのパン線大公開!! - パン線ブラチラ制服フェチ集まれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林麻耶アナのパン線大公開!!

小林麻耶アナのパン線大公開!!



女子アナでも、天然で可愛い・・・

小林麻耶アナウンサー!!

スタイルも良い感じなんですが・・・

お尻も良いケツしてるんですよね!!

遂に、パン線が公開されました。。。

というか、テレビ番組「バイキング」での収録!!


お楽しみください!!


↓ ↓ ↓こちらの新人アナウンサーも、グーーーですよ!!





【作品紹介】
あさだちテレビの超かわいいアイドル新人アナウンサー、浅倉領花にぶっかけ!潮吹き!淫語ニュース!あなたの妄想と欲望を叶えます!チンポを根元までくわえ込むフェラチオ。たっぷり精液を笑顔で受ける。チンポを挿入されたら、可愛い声でアンアン悶える!これぞ正統派女子アナAVです!(販売サイトより引用

出演者:浅倉領花

詳細はこちら


関連記事
ここは記事下のフリースペースです