モー娘。高橋愛が放送事故に・・・ - パン線ブラチラ制服フェチ集まれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モー娘。高橋愛が放送事故に・・・

モー娘。高橋愛が放送事故に・・・



パンチラ好きの男子にとって・・・

芸能人のパンチラというのは、
憧れみたいなもので・・・


今回、モーニング娘。の高橋愛が、

フジテレビの昼の「ごきげんよう」で大股を広げて・・・


これ見たときに、ヤッター!!と叫んだ!!


いやいや、それだけではない。

次々と放送される放送事故!!


有名芸能人のパンチラをご堪能ください。




そして、パンチラといえば・・・

女子校生ですね!!好きですね!!


↓  ↓  ↓






【作品紹介】
もうひとつの階段女子校生できました。総集編としてだけでなく新しいコンセプトで完全に作り直しました。BGMなし、スローなしへの変更で印象は変りましたが階段での女子校生の下半身の魅力は相変わらず強烈なのです!!(販売サイトより引用

詳細はこちら


関連記事
ここは記事下のフリースペースです