盗撮・・・手鏡パンチラ覗き!! - パン線ブラチラ制服フェチ集まれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗撮・・・手鏡パンチラ覗き!!

盗撮・・・手鏡パンチラ覗き!!



スカートの中、気になりますよね!

今日はどんなパンティーなのか?

色は、どんなの履いてるのか?

屈んで覗いてもなかなか見えないし・・・

かと言って、スカートめくりも、チョット!!


そこで登場したのが、手鏡です。


背後ろから・・・

そ~っと覗いちゃいましょう!!



出演者:立花さや、初芽里奈、姫咲るり、柊莉々花、沙倉くるみ、寿まゆ

【作品紹介】
ムラムラしてパンチラを覗きたいという衝動に駆られる。しかしスカートをめくったりしゃがみ込んで覗きこむのはバレる危険性が高い!悶々としながらふと周囲を見渡すと机の上に手鏡が!?男性は手鏡を手に取りそーっとスカートの中に差し入れた…。(販売サイトより引用

詳細はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです