こんなお尻は、たまらない!! - パン線ブラチラ制服フェチ集まれ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなお尻は、たまらない!!

こんなお尻は、たまらない!!



親友の奥さんに手を出しちゃ・・・だめだめ!!

でも、とんでもなく良いお尻だったので、

仕方がなかったのですよ!!

プリプリ・・・ムチムチ・・・

いきまくりです!!



出演者:初美沙希、加納綾子、大森玲菜

【作品紹介】
親友夫婦の家に遊びに行った僕。奥さんの履いている、はち切れそうなほどパツパツのホットパンツからハミ出るムッチリとしたお尻に僕の心は揺れ動く。誘惑しているのか…偶然なのか…。チンポが疼いて抑えきれなくなり、思わずお尻に顔を埋めてしまった。「ダメだよ…」と抵抗しつつもお尻を触られ漏れる吐息。旦那に隠れて思う存分デカ尻を揉みしだき、バックで突くと、気持ちよくなったのか、奥さんは出したい喘ぎ声を押し殺しながら感じまくった。(販売サイトより引用)

詳細はこちら


関連記事
ここは記事下のフリースペースです